マチャチューチェッチュ工科大学
ハロウィン
20051031042729.jpg


10月31日はハロウィンです。
カボチャですね。なんでカボチャなんかなぁ。
シンデレラの馬車もカボチャだし。
むこうではカボチャは意外とメジャーな
存在なんかな。
ちなみに、このカボチャ

20051031042839.jpg


20051031042845.jpg


プリン入れになってまーす。
黒いのはカラメルソースです。
カボチャを持ってる人が小さいわけでは
ありません。むしろこの人は大きいです。
牛乳2リットルとプリンの素5箱が、この
カボチャの中に入ってます。

誕生日のプレゼントとして作ったのですが、
もらった人はよほど嬉しかったのか

ウヒヒヒヒ!

という魔女のような笑い声を出してました。
こんな笑い声を聞くことは、後にも先にも
なさそうです。

[ハロウィン]の続きを読む
幸せまでもう一本
DVC00002.jpg


LEE20倍.
ハバネロですらサクサク食べてしまう僕ですが
これは辛かった(T_T)
辛さをごまかすために牛乳を飲んでいたけど,
それが1パック全部なくなってしまった...
こんな辛いものを胃に通しても大丈夫だろうか…


Amazonさん

世の中には変わった人もいるもんです.

これをかぶった写真をブログにアップして,
この人に見つかると強制的にリンクされる
そうなので注意しましょう.
ストレス解消
DVC00001.jpg


プログラムがうまくいかなくて
イライラしてます(-_-メ)
気晴らしにガムかんでます。

ああ腹立つ。
何が不満なんだよ、このプログラムめ。。。
アロエが多い!多い!
DVC00086.jpg

DVC00087.jpg




ほんとにアロエが多かったよ.半分くらいアロエだった.
アロエ好きな人にはおすすめ.95円なり.


最近,家のパソコンの調子が悪くて,ついでだからパソコンを
新調しようと思って,いろいろ調べてました.
個人的に,64ビットマシンのほうがいろいろと都合がいいので,
64ビットで省スペースなやつはないかな~?と探してたら
64ビットのノートパソコンを発見.

①MSIノートベアボーン(T君情報)
②ドスパラ クレシーダ64T

ほかにもあったけれど,液晶が14インチ以上のものばかり.
「でかいノートはノートじゃねぇ」という信条の持ち主なので
そんなパソコンは無視して,この二つに絞り込みました.

①はバッテリー長時間持つし,描画性能もいいけど値段が高い.
②は安いけど性能悪い.

都合上,描画性能はいいほうが望ましいし,バッテリーは長時間持つほうがいい.でも,①は15万位かかりそう.それに比べて②は11万.4万の差はけっこうでかい.でも①はデザインがいまいち.中途半端に黒にするなら,真っ白のほうがMacみたいでかっこいいし.ああ,でもノートだとあんまり増設とかできないよな.でも,増設するっていっても,キャプチャカードくらいだろ?そんくらいなら外付けあるじゃんか.ハードディスクの増設も外付けでやればいいし.いやでも,いざというときの拡張性を考えると,ノートよりもタワーのほうが...でもうち狭いしなぁ...そう考えると,ノートのほうが都合がいいよな.タワーと違って持ち運べるし,液晶ついてくるし.でも,ノートもってどっかにお出かけとかするか?いままでしたことないだろ?やっぱりノートじゃなくても・・・

いやまあどうせ買わないんですけどね.
見るだけ見るだけ.
買うとしたら,たぶんタワー型になります.買ったらここで報告します.お楽しみに?
昨日の件について
東アジア各国の代表4人が集まって、互いに誰が一番存在感が
あるかを勝負しようという事になった。

北朝鮮の将軍は、大量の軍事予算を計上し、核ミサイルを配備した。

韓国の大統領は、北朝鮮にエネルギーと食料を大量に支援すると発表した。

中国の首席は、予算と人材を惜しげなく注ぎ込み有人宇宙船を打ち上げた。


一方、日本の首相は神社にコイン一枚投げ込んだ。

//-------------------------------------
某所から引用.おもしろい.
20051017064525.jpg



秋ですね。
