マチャチューチェッチュ工科大学
 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /




休みの日とか何してるんですか?ってバイト先で聞かれたよ。
ケンカ売られたのかと思った。
装着型連射装置
オレコマンダー


普通なら,連射機能つきコントローラだけど,
これは自分の指に連射機能をつける道具です.

なるほど,これで斬るビルをやればいいのか.

そういえば,連射機能つきマウスとかキーボードってないなぁ.
某国のキーボードにはF5に連射機能ついてそうだけど.
衝動買
DVC00045.jpg

無線LAN買ってきました。Show Do Guy です。
阪神タイガース勝利祈願モデルみたいなやつで、
白と黒の縞模様という、とっても恥ずかしい外見を
しておりました。

しかし、他の製品に比べて4000円ほど安かったので、
恥を忍んで、人目も忍んでタイガースのユニフォームを
着てるJ○SHINの店員から購入。

買ってきて早速、本体全面に貼ってあったタイガース模様の
シールを全部はがしちゃったんだ。跡形もなく。

DVC00044.jpg
はがす前


DVC00043.jpg
はがし後

ものすごくはがしにくかったけど、一時間くらいかけてガムテープ
も使って丁寧にはがしたんだ。だって俺カープファンだし。

虎模様のルータなんか恥ずかしくて使えないよ。だいたい
カープファンの友達が家にきたら、ルータ破壊されかねないし。

使ってみた感想?うん、ぶっちゃけ不良品なんだな、これが。

で、明日返品しに行く予定なんだけど、貼ってあるはずの
虎模様のシールがきれいにはがしてあるルータを、
虎ユニフォーム着てる店員に差し出すことになるわけよ。
虎ファンじゃないことがバレバレだよね。殺されないかな?
いっそのこと、でっかくとか書くべきかな?

YG.jpg
伝統の一戦 in J○SHIN


考えただけでも面白くて恐ろしくて眠れません。
生きてたら、明日更新します。

記憶リモコン
DVC00001.jpg


学習機能つき リモコソ!! です。

DVC00002.jpg


128個のボタソを自由に・・・


ありがちな間違いをいまだに、、、
いい加減、お前が学習しろよ!


DVC00003w.jpg
裏書

RIMOKOSO1

すみません、僕が間違っていたようです。
これはリモコソです。

これは新しいパターンですね。さすがに読みきれませんでした。
バカのフリして油断させて、わざとツッコミを入れさせて
自分を目立たせるなんて、タダ者ではありません。

みなさんも、ツッコミを入れる際には十分注意しましょう。
ぺヤング 超大盛焼きそば
DVC00091.jpg


超大盛りです。ふつうの1.5倍くらいはあります。

DVC00090.jpg


麺が2つも入ってます。さすが超大盛り。

DVC00153.jpg


カロリーは1099kcal。なんとメガ越え。
デブまっしぐら。

お湯の量も半端じゃない。これだけあったら
紅茶を何杯飲めるんかっつーくらいの量。

そしてお湯捨て。
重い、超重い。
そして熱い。





DVC00154.jpg












xxcvb.jpg

暴君ハバネロ 応募者ほぼ全員プレゼント実施中
暴君フェスタ'05


応募すると抽選で選ばれた1名を除いて
全員にプレゼントがもらえます。
さすが暴君。辛い仕打ちをしますね。
擬似立体表現装置により特定の人間に発生する昏倒状態の研究
塊魂

このゲーム持ってます。操作が簡単なので、
みんなでできるんじゃないかと思って買いました。
持ってるゲームは一人用が多かったし。

買ってきてさっそくプレイ。

そして30分後、異変が。



き  も  ち  わ  る  い



3D酔いです。
エースコンバット(飛行機ゲーム)やっても3D酔い
しないのになぜ塊魂で?

三国無双も同時にやってたので、食い合わせが
悪かったのかも。

酔いやすい人はやらないほうがいいかもしれません。
大学院合格&就職おめでとう飲み会
DVC00064.jpg


ココナッツアイスです。
飲み会でもスウィーツは食べます。

「太るよ!」とか言ってくるメイド喫茶
大好きなロリコンA君や、毎夜自分のPCで
エンコードして、その速さにウットリ
してるT君や、TOEICに無勉で突撃して
撃沈したYさんは、僕のハッピータイムを
奪うロクデナシです。
っていうか机の上のガムを勝手に食べないで。
一日一粒まで。

飲んでる時に、メタルギアの話になって、
ダンボールかぶってどこかに潜入しようか
って話になったけど、もうすでに先駆者が↓

http://byokan-sunday.haru.gs.temporarydomain.net/flash/mati5.html

発見されてるし。
どうせやるならダイエーの倉庫に忍び込んで
いろいろ戦利品を…って良い子やクソガキは
そんなことしちゃだめだぞ♥
