マチャチューチェッチュ工科大学
駆逐艦「浜風」
DVC00055.jpg

DVC00054.jpg


第2次大戦中の旧日本海軍駆逐艦「浜風」です。

べつに軍事マニアってわけじゃないけど、ファミマで
「男たちの大和」のプラモが売られてるのを見たときに、
小学生のころに「大和」をつくったことを思い出して
懐かしくなって買ってきました。

「浜風」は大和と一緒に沈んじゃったので、個人的には
沈まなかった「雪風」のほうが欲しかった(-.-)


それにしても、今年は昨年までに比べて忙しかった(~_~;)
卒論も書いたし、バイトもしたし、旅行も行ったし、
資格試験も受けたし。今までの大学生活の中で、一番
忙しかった...これからもっと忙しくなるけど(=_=)
クリスマス電飾
何も言わずにとりあえずみてください。

Crazy Christmas Lights

もうね、こういうバカバカしいの大好き。
脱出ゲームその2

My Diamond Baby

大好評につき,脱出ゲー第2弾.
でも,わかんないから途中でやめました.
ヒントを求めてGoogleでココにたどり着いたヒト,ごめんなさい
(-_-;)

※注:自己責任でPlayしてください.
    ゲームのせいで発表資料が用意できなかった,とか
    そんなの知りません.
トイレに閉じ込められた(-_-)
ライブ初体験
ZEPP大阪であったWeezerのライブに行ってきました。
連れて行ってくれた人には悪いのですが、
あまり楽しくなかったです。

知らない曲が多かったし、そもそもおとなしく座って
じっくり聞きたい人だし。

我を忘れてバカ騒ぎっていうのが苦手。
とても曲を聴くような状態では。。。
そもそも、曲を聴きに行くものではないのだろうけど。

そういえば、ライブの最後のほうで、
「誰かギター弾ける人いない?」
って英語でトークし始めて、手を挙げてる人を
ホントにステージに上げて一曲演奏させちゃってた。
その人途中で泣いてたし。一生の思い出だろうな。

そのほかにも、いきなり観客席の真ん中にあらわれて
そこで一曲披露したり、サービス精神旺盛なWeezerでした。
やけに日本語多かったし。「ヤッタ!」とか何回も連発してた。
楽しそうだったなぁ Weezerの人たち。

やっぱり、音楽は聴くより演奏するものだよ。
2択
20051212083515.jpg

[2択]の続きを読む
とまれ・・・?
up131431.jpg

ヒヨコチャーン!!
DVC00053.jpg


ひよこちゃん土鍋セット
一人鍋に最適!
はぁ。
