マチャチューチェッチュ工科大学
うまい棒絶滅危惧種3種
うまい棒480本が3840円!

キャラメル(まぼろしの生産終了品) ←
ココア(まぼろしの生産終了品)   ←
やさいサラダ
テリヤキバーガー
チーズ
エビマヨネーズ
コーンポタージュ
めんたい
チキンカレー
サラミ
たこ焼き
かばやき(まぼろしの生産終了品)  ←


まぼろしの生産終了品!?
これはピンチです。。。ギョウザ味も気になるけど。
異次元コボちゃん
たぶんシュールっていうのはこういうことなんだろうな

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
【ゲーム】Adrenaline Next Stages
Adrenaline-Challenge

ゲーム画面で『More Levels』を選ぶと,新しいステージを選べることが発覚.でも,また新たにゾンビとかをゲットしなきゃならんみたい.
冷えピタシートの恐怖
ネタがない。困った。
仕方ないから拾った画像でごまかす。

a7774555.jpg

使い終わった冷えピタシート。水分が抜けてカラカラなんだそうだ。
これを一晩水につけると、、、



























b184845a.jpg

っていうふうになるんだってさ!
暇な人はやってみるといいよ。マジおすすめ。もちろん俺はやらない。
【ゲーム】大人のエキサイトバイク
アドレナリン

使うのはカーソルキーとスペースキーだけ.
スペースキーは方向反転で,カーソルキーは
・↑ 前進
・↓ 後退
・→ 前のめり
・← ウイリー

それだけです.
ありえない動きをするのが楽しい!ヽ(^。^)ノ

各コースのチャレンジタイムよりも速いタイムでクリアすると,新しいアイテムとか,もっと速いバイクがもらえます.
チョコの延べ棒(続)
気分悪い。食べ過ぎた。
みんなもチョコの食べすぎには注意してね(*_*;
チョコの延べ棒
DVC00103.jpg


食べごたえ抜群。ジャパンに売ってた。
脱出ゲームその3
猫小部屋

デザインがいい。
シャレオ
DVC00102.jpg

DVC00100.jpg

DVC00099.jpg

(クリックするととても大きくなります)

これが広島で一番おしゃれな地下街シャレオじゃけん。
ちなみに、これを撮影したのは、1月3日の午前10時ごろじゃけん。
人がまばらなんは、朝早い時間帯のせいじゃけーのー。断じてシャレオが下水臭いせいじゃないけーのー。

画像をクリックするとぶちデカくなるけん、壁紙にでもしんさい。
パルコ行ってきたよ
3日の話だけどね。

早起きしてパルコのバーゲンに行ってきました。
電車に乗り遅れそうになって猛ダッシュで駆け込
み乗車したら気分悪くなった。でも、バーゲンの
ために耐える。オレ偉い。

現場についたら人がゴミのように並んでた。行列
に並ぶの久しぶり。行列はあんまり好きじゃない
けど、バーゲンのためにひたすら耐える。オレ偉
い。

やっとパルコに入場。しかし、パンフレットを渡
されて気づく。入場すべきは「新館」ではなく
「本館」だったことに。オレ偉くない。

でも、また行列に並ぶのもしゃくだし、本館への
連絡通路もあるから、そこから行こうと試みる。
しかし連絡通路は封鎖中。なんのために9階まで
上ったんだか。オレついてない。さすが小吉男。
寒い
実家から新年のご挨拶。
今年も更新は滞り気味になりますが、末永く、
根気強くよろしくお願いします。RSSリーダとか
使うと、更新されたときに通知が来るので便利ですよ。

インターネッツができるPCがなぜか
家で一番寒い部屋(暖房なし)に置いてあるので、
コートを着ながらホットミルク片手に更新中。さむい。

今年から兄が彼女のところで同棲してて、正月に家に
いないというとても喜ばしい状況(タバコくさくない)。

でも、今朝早起きしてがんばって行ったパルコのバーゲ
ンは実は3日からだったという、新年早々ムダ骨ロック
な日々をすごしております。2日からやれよパルコめ。

いつ背後からブログをのぞき込まれるかわからないハラ
ハラドキドキな状況で更新しているので、今日はこのへ
んで。親兄弟に自分のブログの存在を知られたくない人
は、IEの履歴を消去しとけよ!ノシ
