マチャチューチェッチュ工科大学
ヽ(´▽`)/ワーイ
iup178906.jpg


今までバカにしててすみませんでした,福留さま.
携帯カメラでリモコンの送信部を見ながらボタンを押すと…
これって心霊写真とかに応用できそうじゃない?
コンビニドライブスルー
iup174004.jpg

五右衛門が5人
uporg331978.jpg

Alt+Tab機能拡張プログラム
Alt+Tab.jpg



Alt-Tab Replacement
http://download.microsoft.com/download/whistler/Install/2/WXP/EN-US/TaskswitchPowertoySetup.exe


Altを押しながらTabを押すと現在のウインドウ名一覧が表示されて切り替えることができるのですが、このプログラムはその機能を拡張するもので、ウインドウのプレビューが表示されるようになります。
とくに使い道があるわけではありませんが、ちょっと見た目がよくなります。



パンチラ画像
vip17932.jpg

本日は終了しました…?
upload412849.jpg

ウイルスじゃありません
メモ帳開いて下記のコードをコピペ。 
拡張子vbsで保存しダブルクリック。


MSGBOX "  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄" _
&VBCRLF&"< しいたけですが、何か?" _
&VBCRLF&"  \___________" _
,16,"しいたけ"
【ゲーム】デフラグさん
