マチャチューチェッチュ工科大学
スポンサーサイト
衝動買
DVC00045.jpg

無線LAN買ってきました。Show Do Guy です。
阪神タイガース勝利祈願モデルみたいなやつで、
白と黒の縞模様という、とっても恥ずかしい外見を
しておりました。

しかし、他の製品に比べて4000円ほど安かったので、
恥を忍んで、人目も忍んでタイガースのユニフォームを
着てるJ○SHINの店員から購入。

買ってきて早速、本体全面に貼ってあったタイガース模様の
シールを全部はがしちゃったんだ。跡形もなく。

DVC00044.jpg
はがす前


DVC00043.jpg
はがし後

ものすごくはがしにくかったけど、一時間くらいかけてガムテープ
も使って丁寧にはがしたんだ。だって俺カープファンだし。

虎模様のルータなんか恥ずかしくて使えないよ。だいたい
カープファンの友達が家にきたら、ルータ破壊されかねないし。

使ってみた感想?うん、ぶっちゃけ不良品なんだな、これが。

で、明日返品しに行く予定なんだけど、貼ってあるはずの
虎模様のシールがきれいにはがしてあるルータを、
虎ユニフォーム着てる店員に差し出すことになるわけよ。
虎ファンじゃないことがバレバレだよね。殺されないかな?
いっそのこと、でっかくとか書くべきかな?

YG.jpg
伝統の一戦 in J○SHIN


考えただけでも面白くて恐ろしくて眠れません。
生きてたら、明日更新します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchaneko.blog31.fc2.com/tb.php/15-9f080eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
