マチャチューチェッチュ工科大学
駆逐艦「浜風」
DVC00055.jpg

DVC00054.jpg


第2次大戦中の旧日本海軍駆逐艦「浜風」です。

べつに軍事マニアってわけじゃないけど、ファミマで
「男たちの大和」のプラモが売られてるのを見たときに、
小学生のころに「大和」をつくったことを思い出して
懐かしくなって買ってきました。

「浜風」は大和と一緒に沈んじゃったので、個人的には
沈まなかった「雪風」のほうが欲しかった(-.-)


それにしても、今年は昨年までに比べて忙しかった(~_~;)
卒論も書いたし、バイトもしたし、旅行も行ったし、
資格試験も受けたし。今までの大学生活の中で、一番
忙しかった...これからもっと忙しくなるけど(=_=)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchaneko.blog31.fc2.com/tb.php/27-309296a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
