マチャチューチェッチュ工科大学
パルコ行ってきたよ
3日の話だけどね。

早起きしてパルコのバーゲンに行ってきました。
電車に乗り遅れそうになって猛ダッシュで駆け込
み乗車したら気分悪くなった。でも、バーゲンの
ために耐える。オレ偉い。

現場についたら人がゴミのように並んでた。行列
に並ぶの久しぶり。行列はあんまり好きじゃない
けど、バーゲンのためにひたすら耐える。オレ偉
い。

やっとパルコに入場。しかし、パンフレットを渡
されて気づく。入場すべきは「新館」ではなく
「本館」だったことに。オレ偉くない。

でも、また行列に並ぶのもしゃくだし、本館への
連絡通路もあるから、そこから行こうと試みる。
しかし連絡通路は封鎖中。なんのために9階まで
上ったんだか。オレついてない。さすが小吉男。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchaneko.blog31.fc2.com/tb.php/29-c3d18f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
