マチャチューチェッチュ工科大学
アロエが多い!多い!
DVC00086.jpg

DVC00087.jpg




ほんとにアロエが多かったよ.半分くらいアロエだった.
アロエ好きな人にはおすすめ.95円なり.


最近,家のパソコンの調子が悪くて,ついでだからパソコンを
新調しようと思って,いろいろ調べてました.
個人的に,64ビットマシンのほうがいろいろと都合がいいので,
64ビットで省スペースなやつはないかな~?と探してたら
64ビットのノートパソコンを発見.

①MSIノートベアボーン(T君情報)
②ドスパラ クレシーダ64T

ほかにもあったけれど,液晶が14インチ以上のものばかり.
「でかいノートはノートじゃねぇ」という信条の持ち主なので
そんなパソコンは無視して,この二つに絞り込みました.

①はバッテリー長時間持つし,描画性能もいいけど値段が高い.
②は安いけど性能悪い.

都合上,描画性能はいいほうが望ましいし,バッテリーは長時間持つほうがいい.でも,①は15万位かかりそう.それに比べて②は11万.4万の差はけっこうでかい.でも①はデザインがいまいち.中途半端に黒にするなら,真っ白のほうがMacみたいでかっこいいし.ああ,でもノートだとあんまり増設とかできないよな.でも,増設するっていっても,キャプチャカードくらいだろ?そんくらいなら外付けあるじゃんか.ハードディスクの増設も外付けでやればいいし.いやでも,いざというときの拡張性を考えると,ノートよりもタワーのほうが...でもうち狭いしなぁ...そう考えると,ノートのほうが都合がいいよな.タワーと違って持ち運べるし,液晶ついてくるし.でも,ノートもってどっかにお出かけとかするか?いままでしたことないだろ?やっぱりノートじゃなくても・・・

いやまあどうせ買わないんですけどね.
見るだけ見るだけ.
買うとしたら,たぶんタワー型になります.買ったらここで報告します.お楽しみに?
コメント
この記事へのコメント
どこ売ってんの?
2005/10/25(火) 12:21:18 | URL | もぐら #-[ 編集]
アロエのこと?
学校の売店に売ってたよ。
2005/10/25(火) 14:35:39 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouchaneko.blog31.fc2.com/tb.php/3-87a15b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
